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5.その他の付加機能

初期設定のままでも運用できますが、自由にカスタマイズすることで、組織や運用方法に合わせた使い方が可能です。

自由にカスタマイズできる設問フォームとメールテンプレート

自由にカスタマイズできる
設問フォームとメールテンプレート

手動/自動一斉送信や予約送信に利用できるメールテンプレートは、件名と本文の内容を自由に設定できます。複数のテンプレートを登録することも可能です。また、設問フォームも自由に設定でき、設問の数や回答の選択肢も自由です。

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災害以外のお知らせなども日時予約送信で自動化

災害以外のお知らせなども
日時予約送信で自動化

あらかじめ日時を設定しておけば、自動で一斉送信できます。予約送信の設定数に制限はないので、定期的な防災訓練や従業員への定期的なアンケートなどに活用できます。

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多階層部署に対応してるので複雑な構造の組織でも安心

多階層部署に対応してるので
複雑な構造の組織でも安心

部署構造は、会社や組織という最上位部署(第0階層)を必ず1つ設定する必要があります。その下に第1階層、第2階層、第3階層...と、部署を複数の階層で設定できます。部署や階層の数には制限はありませんので、自由に設定できます。

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セキュリティを強化する2段階認証

セキュリティを強化する
2段階認証

通常のパスワードだけでなく、セキュリティコードの入力を追加することで、アカウントを不正アクセスから守る機能です。初期設定では、2段階認証が無効になっているため、利用するにはシステム管理者が設定を変更する必要があります。

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連絡先の自動メンテナンスで定期的に確認

連絡先の自動メンテナンスで
定期的に確認

安否確認サービスでは、定期的に自動でメールを送信し、登録されている連絡先が有効かどうかを確認します。これにより、緊急時にメールが届かないリスクを軽減しています。

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権限に応じた種類の複数管理者

権限に応じた種類の
複数管理者

全プラン共通で設定できる管理者は4種類。安否確認サービスの管理を担当する「システム管理者」、運用を管理する「危機管理責任者」、各部署の責任者である「部門マネージャー」、そして役員に相当する「マネージャー」です。それぞれの管理者によってできる操作が異なるので、管理者の種類に応じて適切な操作が行えます。

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管理範囲を限定した部門システム管理者/危機管理責任者

管理範囲を限定した
部門システム管理者/危機管理責任者

権限の範囲を、設定した部署以下に所属するユーザーのみに制限した管理者です。第一階層にある他の部署内の閲覧や設定はできないので、各グループ会社の総務担当の方に役割を付与した運用などが想定されます。

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安否確認メールの差出人名変更で任意の名称にできます

安否確認メールの差出人名変更で
任意の名称にできます

システム設定からメールの差出人名が変更できます。これにより、差出人名を御社名に変更した運用が可能です。

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言語設定で英語表示に対応

言語設定で
英語表示に対応

ホーム画面のユーザー情報欄もしくは個人設定の言語設定から、表示言語を日本語/英語から選ぶことができます。メールや設問フォームはもちろん、権利者が閲覧する集計画面も設定した言語で表示されます。

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