特典 1
BCP専門家による
個別アドバイス
特典 2
運用に関する管理者
安心教育
特典 3
システム導入時の
設定サポート
関東大震災は甚大な被害をもたらしました。その原因の一つは、デマや誤った情報による混乱だと言われています。災害という混乱した状況下では、正しい情報の共有が重要な鍵となります。
最近では、事業継続計画(BCP)を策定する企業が増えています。
それは、災害時の被害を最小限に抑え、優先事項を判断し、迅速に対処するために必要な準備だからです。そして、緊急時には、「確実に連絡が取れる連絡先」と「正しい情報を共有する手段」を確保することも重要です。
しかし、BCPの策定には専門知識やノウハウが必要なため、必要性は感じているものの、人材や時間の確保が難しく、策定するまでに至らない企業も多いのです。
そこで、トヨクモでは、関東大震災から100年という節目の今こそ、より多くの企業が正しい事業継続計画(BCP)を策定し、災害時の連絡先を確保し、連絡手段を確立できるように、3つの面でサポートする「BCP導入支援キャンペーン」を実施します。
特典 1
BCP専門家による
個別アドバイス
特典 2
運用に関する管理者
安心教育
特典 3
システム導入時の
設定サポート
※本動画内で使用している大阪府のBCP策定支援動画は、BCP普及啓発のために特別に利用許可を頂いたものであり、大阪府が本サービスの利用を推奨するものではありません。
※本動画内の内容に関する質問は、全て当社にお送りください。
期間
2023年7月1日(土) 〜 8月31日(木)
※本キャンペーンの期間は予告なく変更する場合があります。
概要
キャンペーン期間中に、本サイトから安否確認サービス2の無料お試しに申し込んでいただいた方限定で、 BCP策定 に関する以下の 3つの特典 の、どれか1つの サポートが無料 でご利用いただけます。
※特典の提供時期は、ご希望日時をお伺いしてから決定いたします。
特典
BCP専門家による
個別アドバイス
BCPに関するお悩みやご質問などを、Q&A方式で専門家が丁寧に回答します。
※オンライン(Zoom)での個別サポート (所用時間:約30分)
安否確認サービス2
安心教育
管理者向けの、災害を想定した運用方法などの講習になります。
※講習は全国に訪問して行います。 (所用時間:約2時間)
安否確認サービス2
設定サポート
安否確認サービスを導入する際のシステム設定をサポートします。
※オンライン(Zoom)での個別サポート (所用時間:約2時間)