災害時に導入中の安否確認システムが 安否情報システムを導入したいが 他社のトライアルを使用したが 災害時の「遅延・停止0回!」*毎年9月1日(防災の日)に、 導入しやすさの追求から月額費用 無駄な機能を減らし直感的なデザインを追求。 ※2020年~現在、震度5弱以上の地震/津波/特別警報の発生/発令から安否確認メール配信完了まで、30分以上要した回数が0回。 非常時に状況別で絞り込んでの送信はもちろん、平時でも部署別送信などが可能です。 集計表の開覧者は何名でも設定でき、閲覧範囲を制限する事も可能です。 エンタープライズでは部署別掲示も可能で、書き込み通知機能があり、宛先に含まれているメンバーのみで議論できます。プレミアプラン以上ではファイル添付も可能です。 全契約ユーザーを対象に訓練を実施。貴社回答状況の結果レポートを提供いたします。またシステムが災害時に問題なく稼働することを確認しています。 「SmartHR」「freee人事労務」「cybozu.com」「Google Workspace」からワンクリックで従業員情報の同期が可能です。 安否確認通知をLINEに自動送信できます。 ¥
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(税抜) ¥
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(税抜) 機能制限はありませんのでユーザーは何名でも登録でき、 トライアルで各機能を試しながら、導入検討を進めていきます。 トライアル期間中に本申し込みいただければ、登録したデータや設定を引き継いで、 操作や設定に困った場合は、お電話やメールでの相談はもちろんのこと、 無料トライアルの申し込み後、どのくらいで使えるようになりますか? 営業時間内にお申し込みいただければ、即日ご用意が可能です。営業時間外の場合は、1営業日以内に環境をご用意いたします。 安否確認の通知手段は、どのようなものがありますか? メール、専用アプリ(Android/iOS)、LINE(オプション)があります。 登録されているアドレスは、管理者でも閲覧できませんか? はい。ユーザー自身が登録したプライベートアドレスは、どのような管理者権限であっても閲覧できません。 スマホやフィーチャーフォン(ガラケー)で操作できますか? はい、操作できます。それぞれの端末で閲覧・操作しやすいよう、表示の最適化も行われています。こんなお悩みはありませんか?
遅延・停止した
予算が少ない
操作が難しいトヨクモ安否確認サービス2 安否確認システムで解決できます!
ご利用中のお客様へ実践に近い形式で一斉訓練を行い、
災害時に問題なく稼働することを確認しています。
6,800円~の低価格プランもあります。
BCP策定の一環にもおすすめ!
管理者側も回答者側もストレスなく使用できます。
導入事例
導入社数3,000社以上!
継続率99%以上!!主な機能
手動・自動の災害連動の送信
自動集計
掲示板 ・メッセージ
一斉訓練
人事情報システムと連携
LINE連携
※オプション機能です料金プラン
お支払い方法
ユーザー数
ユーザー数
ライト
おすすめポイント
手動送信のみできればいい
抑えたいプレミア
おすすめポイント
添付したい
情報を連携したいファミリー
おすすめポイント
安否確認機能も行えるようにしたい
について収集したいエンタープライズ
おすすめポイント
したいプランごとの機能の違い
ライト
プレミア
ファミリー
エンタープライズ
手動送信 ○ ○ ○ ○ 平時のアンケート ○ ○ ○ ○ 自動集計 ○ ○ ○ ○ 掲示板/メッセージ ○ ○ ○ ○ 災害連動の自動送信 - ○ ○ ○ ファイル添付 - ○ ○ ○ SmartHRとの人事情報連携 - ○ ○ ○ freee人事労務との人事情報連携 - ○ ○ ○ cybozu.comとの人事情報連携 - ○ ○ ○ Google Workspaceとの人事情報連携 - ○ ○ ○ 家族の安否確認 - - ○ ○ 安否確認メールの差出人名変更 - - - ○ 英語対応 - - - ○ グループ会社との利用 - - - ○ APIによる人事情報連携 - - - ○ IPアドレス制限 - - - ○ LINE連携 ○ ○ ○ ○ 導入の流れ
無料トライアルのお申し込み
一斉送信や掲示板機能などもお試しいただけます。トライアルプラン利用開始
操作につまずいた場合は、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。本申し込み・導入
利用開始できます。期日に間に合わない場合でも、データの書き出しが一部行えます。
自動的に料金が発生することはありません。運用・サポート
操作マニュアルなどを閲覧できるサポートポータルも閲覧可能です。よくある質問