一斉訓練後には、訓練レポートを送付しています。
自社の回答速度や解答率を全体と比較し、訓練の結果を振り返ることができます。
※お客様名や個別レポートが公開されることはありません
契約数の増加に伴い、年々多くのユーザーにご参加いただいています。
2022年度は、過去最多の1248社・44万1292ユーザーに参加いただきました。
また、中でも優秀な回答時間と回答率を記録された企業に、「Good安否確認賞」を贈呈しています。
安否確認サービス2では、サービス品質保証基準を設定しています。万が一、システムが停止などお客様にサービスを提供できなくなった場合は、返金やその他何らかの措置をいたします。
サービス品質保証制度(SLA:Service Level Agreement)とは、サービス提供者がその提供するサービスの品質について、一定の水準を保証し、保証された水準を下回った場合には、ユーザーへの返金、その他の何らかの措置を行う制度です。
その他、『製品カタログ』、『仕様書サンプル』、『災害時”以外”の活用例』、 『マンガで分かる!災害時に必要な備え』や、『ざんねんな災害対策』など、全て無料でダウンロードしていただけます。
災害時の課題やBCP策定の重要性から、安否確認システムの必要性や弊社サービスの強みまでご紹介する無料セミナー動画です。
ご検討の際に気になる点やご不明点がありましたら、お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。
30日間の無料お試しがご利用頂けます。営業時間内であれば、即日利用可能です。
トヨクモは、想定で改善するのではなく、実績値で改善し続けます