トヨクモ 安否確認サービス2

2月、3月、4月申し込み限定!

最大6ヶ月間、安否確認サービス2が無料で利用できます/

■キャンペーン概要■

下記のフォームからお申し込みいただくと、従来の安否確認サービスからの移行用として、最大6ヶ月間(2020年7月末まで)、安否確認サービス2を無料で並行利用することができます。

データの移行方法は、主に下記の2つの方法があります。

  1. ①パソコンの画面を共有して、移行する(オススメ)
  2. 弊社が用意するURLにアクセスするだけで、簡単に画面の共有ができます。(ソフトなどインストール不要)
    同じ画面を見ながら移行方法のサポートを受けられるので、短時間での移行が可能です。(所要時間:30分〜1時間)

  3. ②動画やマニュアルを見ながら、移行する
  4. こちらのページにある、動画やマニュアルを見ながら、お客様自身で移行を行います。
    万が一、途中で分からなくなってしまった場合は、お電話やメールをいただければサポート致します。

①の方法をご希望の場合は、フォームにてチェックを入れ、ご希望の日時を入力ください。

  

移行に関する、よくあるご質問

移行費用は発生しますか?
いいえ、発生しません。
年契約の途中で移行を行うと、料金が二重で発生しますか?
いいえ、二重で料金が発生することはございません。
移行を行うと、旧来のサービスはすぐに利用できなくなりますか?
いいえ、併用期間を設けることが可能です。
もちろん、料金が二重で発生することはございません。
安否確認サービス2との違いを教えてください。
こちらのページをご覧ください。
移行できないものもありますか?
仕様が一部変わったことにより、再設定が必要な項目がございます。
詳細はお問い合わせください。
利用料金は変更されますか?
ほとんどの場合で同一、もしくはお安くなります。詳細はお問い合わせください。
いつまでに(いつから)移行をすればいいですか?
サービス終了は2020年11月30日となりますが、サービス終了間際は移行されるお客様が増加し、電話やメールでの問い合わせが混み合うことが予想されますので、30分〜1時間程度お時間をとって頂けるタイミングがございましたら、移行操作をお願いします。
移行をしないと、どうなりますか?
サービス終了後は、従来の安否確認サービスにアクセスできなくなりデータも完全に削除されます。
移行方法の詳細を教えてください。
こちらのページで資料と動画を公開しております。

移行に関するお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ050-3816-6666 (10時~18時 土日祝日を除く)