トヨクモ 安否確認サービス2

安否確認サービス2への移行手続きが必要です

従来の安否確認サービスは、サービスの終了が決定しております。

期限内にデータの移行を行なっていただけなかった場合、全てのデータが削除され、最初から設定し直していただく必要があります。

現在の登録データを移行して安否確認サービスを利用し続けるには、下記のフォームに入力し、手続きを進める必要があります。

※移行に際して、費用などは発生しません

  

よくあるご質問

安否確認サービス2との違いを教えてください。
こちらのページをご覧ください。
移行できないものもありますか?
仕様が一部変わったことにより、再設定が必要な項目がございます。
詳細はお問い合わせください。
移行費用は発生しますか?
いいえ、発生しません。
利用料金は変更されますか?
ほとんどの場合で同一、もしくはお安くなります。詳細はお問い合わせください。
いつまでに(いつから)移行をすればいいですか?
サービス終了は2020年11月30日となりますが、サービス終了間際は移行されるお客様が増加し、電話やメールでの問い合わせが混み合うことが予想されますので、30分〜1時間程度お時間をとって頂けるタイミングがございましたら、移行操作をお願いします。
移行をしないと、どうなりますか?
サービス終了後は、従来の安否確認サービスにアクセスできなくなりデータも完全に削除されます。
移行方法の詳細を教えてください。
こちらのページで資料と動画を公開しております。

移行に関するお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ050-3816-6666 (10時~18時 土日祝日を除く)