安否確認サービス2の利用料金

初期費用、解約費用 0

本システムは、安否確認に "十分な機能" を備えながらも、"低コスト" を実現しています。

※登録できる上限ユーザー数と利用できる機能によって料金が異なります。

(税抜き)

こんなお客様に
オススメ
  • 災害と連動した自動送信は必要なく、手動送信のみできればいい
  • できるだけシステムの導入費用を抑えたい
  • 福利厚生の一環として、従業員が家族の安否確認機能も行えるようにしたい
  • 緊急時に、従業員から家族の安否状況について収集したい
上限ユーザー数 ライトプラン プレミアプラン ファミリープラン エンタープライズ
50ユーザー 6,800円 8,800円 10,800円 14,800円
100ユーザー 9,800円 12,800円 15,800円 19,800円
200ユーザー 12,800円 15,800円 18,800円 22,800円
300ユーザー 14,800円 18,800円 22,800円 26,800円
500ユーザー 18,800円 23,800円 28,800円 33,800円
700ユーザー 22,800円 27,800円 32,800円 37,800円
1000ユーザー 26,800円 32,800円 38,800円 43,800円

1000ユーザー以降の利用料金は、こちらからお問い合わせください

プランごとの機能の違い

ライト
プレミア
ファミリー
エンタープライズ
手動送信
平時のアンケート
自動集計
掲示板メッセージ
災害連動の自動送信
ファイル添付
SmartHRとの人事情報連携
freeeとの人事情報連携
家族の安否確認
英語対応
より細かな権限設定
APIによる人事情報連
IPアドレス制限

プレミア

災害に連動して自動送信させたい

掲示板などに、写真やファイルを添付したい

+ ライトに加えて

ファミリー

家族の安否確認機能機能を利用したい

+ プレミアに加えて

エンタープライズ

グループ会社と利用したい

他のシステムのユーザー情報を同期したい

メールや設問以外に、設定画面も英語化したい

+ ファミリーに加えて

その他の機能に関しては、こちらをご覧ください

よくある質問

初期費用や解約費用について教えてください。
初期費用や解約費用はかかりません。
最低利用期間もないので、1ヶ月〜利用が可能です。
400ユーザーや600ユーザーといったプランはありますか?
1000ユーザー以下のプランに関しては、このページに記載されているユーザー数以外のプランはございません。
ユーザー数やプランを変更した場合、料金はどうなりますか?
月額契約と年額契約で異なります。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
支払い方法を教えてください。
月額契約の場合は銀行振込と口座振替が選択でき、年額契約の場合は銀行振込のみとなります。
契約期間中の変更も可能です。

機能に関する「よくある質問」は、こちらをご覧ください

講習や設定サポートをご希望のお客様

安心教育/設定サポート 100,000円(税抜き)

※1回2時間の教育や設定サポートを1回実施します。
※画面共有ができるオンラインツールを利用したサポートとなります。